illust&Design&...

イラストやデザインの仕事を紹介しています
   *おかもとみほこ*
HP*http://mihoko1.com
MAIL*miler515@yahoo.co.jp


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 市美展 : 4月の予定 >>

ミニグループ展

3月16日〜31日まで私が絵画教室をしているセンター内で受講生の方の作品を展示しています。

力作が並びました



自分の作品を誰かに観てもらうのは恥ずかしかったりしますが、自分以外の誰かの作品はすごく面白く思ったり新しい発見もあってとても良い刺激になります。 





先日はハウステンボスのチューリップを描きました
とっても綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました


*********************************

先週届いた新刊はこちら↓


「花ぐらし」
いつか私も庭いじりをしながら優雅に暮らしたいと思いながらちょこちょこイラストを描いてます。。。

こちらは、肩を叩きながら70カットくらい描かせて頂いた「おたより文例集&イラストカット」


隔月で地図等の製作をしている「京急線普通電車の旅」

などなどです

*****************************************

ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが、、、、



自由が丘にある茶房ギャラリー古桑庵で開催された1WEEK SHOPに遊びに行ってきました。
女性3人のデザイナーさんの作品はすごく面白くて良い刺激になりました



私はadmiさんのレターセットとシュシュを購入しました

詳しくはこちら


****************************************

看板犬ビッケはただいま肉球のお手入れ中。。。





おすわりをすると必ず何か美味しい物がもらえると勘違い
最近は「歯磨き(犬用の美味しいガム)」という言葉に過敏に反応してしまうので口に出してはいけない言葉になってます。。。






comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ゆみぽん : 2010/03/30 10:35 PM
ハウステンボスのチューリップの題材ステキ♪
生徒さんの作品いっぱいだね。
また、ビッケちゃんの毛の色、キレイな白になってきたね♪♪
愛くるしいワ、ああ触りたい☆
mihoko1.com : 2010/03/31 12:26 AM
>ゆみぽん

最近のビッケのカットはバリカンを使わないでハサミだけでラフに切るスタイルなんだけど・・・ちょっとみすぼらしくなってます。。。
カットした人は可愛いって満足しているみたいだけど(^^;)
是非とも触りに来てね♪


COMMENT FORM