illust&Design&...

イラストやデザインの仕事を紹介しています
   *おかもとみほこ*
HP*http://mihoko1.com
MAIL*miler515@yahoo.co.jp


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< faire un calin 2周年記念パーティー♪ : ミニグループ展 >>

市美展

随分遅い情報になってしまいましたが、2月19日〜28日に町田市立国際版画美術館で開催された美術展に出展しました。




300点以上の作品が展示され6000人の方が来館されたそうです。
ご興味のある方は是非とも来年

私は毎日仕事で絵を描いているのですが、いざ自由に何か描くとなると欲張ってしまい描きたいものてんこもりの一枚になってしまいました。。。



*****************************************

ところで先日、faire un calin さんでオステオパシーの施術を受けてきました。

普段、座っている時間が長いため、腰痛に肩こりなど気になっていたのです。。。
2時間くらいの施術は痛みもほとんどなく私はウトウトしてしまいましたが終わってみると不思議とバランスが良くなっているような
明らかに違う事は、普段眠るときに棒のように手足を真っすぐにして真上を向いて眠る事が出来なかったのですが(仰向けなのにバランスが悪いようで、顔は左右どちらかを向いて、足もちょっとひねってみたりしたほうがバランスが良いような状態だったのですオステオパシーの施術を受けたその夜からは手足真っすぐで真上を向いている事に違和感がなくなり、良い感じです
施術の後にお茶とスイーツもいただき、サロンの中は可愛い花とちょいちょい私のイラストも飾って頂いて、とっても嬉し楽しい時間を過ごせました
faire un calin の皆さん、また近々よろしくお願いいたします。




*****************************************

今週の新刊はこちら↓

ヤマケイJOY
昨年、すっかり登山に魅了された私なので最近は山の見方もひと味違います。
静岡のお父さんと今年こそ富士山に登ろうと約束をしたので、そろそろ訓練をはじめなくては

*****************************************






comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ゆみぽん : 2010/03/08 6:40 AM
展覧会に出てるんだあ
すごいわ★☆☆
それにしても、
キレイな水彩画♪♪
mihoko1.com : 2010/03/12 1:01 AM
>ゆみぽん

誰でも参加できる美術展だよ*
水彩画教室の生徒さんに影響されて出品してみたんだけども、、、来年はもっと気合い入れて参加しようと思ってます〜。

COMMENT FORM