illust&Design&...

イラストやデザインの仕事を紹介しています
   *おかもとみほこ*
HP*http://mihoko1.com
MAIL*miler515@yahoo.co.jp


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 謹賀新年 : 市美展 >>

faire un calin 2周年記念パーティー♪

先日、表参道にある隠れ家癒しサロン、フェールアンカランの2周年記念パーティーに行って来ました

フェールアンカランのスタッフの皆さん、2周年おめでとうございます



私が癒しサロン??って思われそうですが、嬉しいご縁がありまして2周年記念(?)にロゴマークを描かせて頂きました。



店長さんと色々と悩んで辿りついたロゴマーク。
私が言うのもおかしいですがとっても可愛いロゴマークになりました。


パーティーが開催されたイタリアンレストランIL Casitaさんの店内には色々なところにロゴマークが使用されていて私も嬉しく思いました



ワインボトルになってたり、、、



ランタンにもなっていました!

美味しいお料理もお腹いっぱいいただき、お土産も頂きました♪



ロゴ入りエコバッグに入っていたお土産は自然栽培の野菜などなど
こちらも美味しくいただきました

フェールアンカランの皆さん、ありがとうございました




*********************************

今週届いたオススメブックはこちら↓
どちらもちょこっとですが挿絵を描かせて頂きました。。。



『ナチュラルガーデニング Vol.8』
とても素敵な庭がいっぱいです
エアーガーデナー(?)の私もいつも参考にさせて頂いてます。




こちらはちょっとご紹介が遅くなってしまったのですが、『ことりっぷ パリ』
旅行のガイドブックにももちろん大活躍ですが、眺めているだけで気分はパリジェンヌになれる一冊です


最近は悪天候のせいか、うちのスタッフはいつもに増してゴロゴロしてます。



勝手に人間様の布団で二度寝が習慣になってしまいました


comments(3) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

- : 2010/02/13 8:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
ゆみぽん : 2010/03/08 6:41 AM
スタッフの子が
カワイすぎです♪♪
mihoko1.com : 2010/03/12 1:08 AM
>ゆみぽん

うちのスタッフ、可愛いでしょう♪
仕事はなにもできないけど、癒し効果のある子です〜*

COMMENT FORM