illust&Design&...

イラストやデザインの仕事を紹介しています
   *おかもとみほこ*
HP*http://mihoko1.com
MAIL*miler515@yahoo.co.jp




- : -

<< 暑中お見舞い申し上げます☆ : グリザイユ >>

Portfolio2009

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??

夏休みも中盤ですね。。。
2009年もあっという間に後半戦ということで上半期のPortfolioを少々掲載してみました


この夏に登山に行く予定なので熟読中の『ヤマケイJOY summer』


『まっぷるイタリア2010』
アン王女っぽく描いてみたり・・・


『まっぷるパリ 2010』


『かんたん!プランターで野菜をつくる』

『ガーデン&ガーデン』

『花ぐらし』

『ナチュラルスタイルの家』
線画って以外と難しいです。。。

などなど
詳細はこちらに


現在製作中のものも少し載せてみました。。。


赤ちゃん向けは柔らかい雰囲気を意識して・・・


児童書も描いてみたり・・・


色鉛筆でラフに描いてみたり・・・


大人向けも描いてみました。。。



イラストのお仕事は随時募集中です。
今後も何卒宜しくお願い致します





comments(0) : -


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM