illust&Design&...

イラストやデザインの仕事を紹介しています
   *おかもとみほこ*
HP*http://mihoko1.com
MAIL*miler515@yahoo.co.jp


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 水彩画教室 : Portfolio2009 >>

暑中お見舞い申し上げます☆



先日、我が家から見える花火大会が開催されました。
昔は打ち上げ場所の近くから見る事が好きだった花火ですが、最近は遠くから見る花火の魅力が分かるようになりました。。。




愛犬ビッケは花火よりもご近所のワンちゃんに興味津々。。。


 
本日の皆既日食は残念ながら見えなかったけど、虹が見えました
上を向いていると何かしら嬉しい発見があるものですね。。。





暑い日が続きますが皆様お体ご自愛下さい

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ふみっぺ : 2009/08/02 1:20 PM
はじめまして☆みほこさん

我が家にも3歳にもうすぐなるマルチーズの女の子がいます♪
そして2頭目を迎えようとしているところでして、順番待ちをしているのですよ〜♪
そしてどうやらゆずちゃんとミルミルちゃんが妊娠しているようなのでビッケちゃんの兄妹を迎える事になる可能性がでてきました☆
そして私も今ベランダでガーデニングをやっていますので、みほこさんのブログがとても興味深いです〜^^

しかもイラストレーターでいらっしゃるんですね?
素敵なお仕事ですね〜♪
また遊びに来させていただきます☆
mihoko1.com : 2009/08/03 10:14 PM
>ふみっぺさん

はじめまして*コメントありがとうございます!

2頭目楽しみですね〜♪
ビッケはもうすぐ2歳ですが病気ひとつしない健康体で愛想も良く、頭もそこそこでとっても良い仔に成長しました*
うちもいつか2頭目を迎えられたら良いな〜と夢見ています。。。

ふみっぺさんのブログも拝見させて頂きました。
ベランダガーデニング、素敵ですね*
うちはまだまだですが改めてガーデニングも頑張ろうと思いました〜

兄弟がやってきたら是非ともブログにUPしてくださいね。
楽しみにしてます♪

COMMENT FORM