illust&Design&...

イラストやデザインの仕事を紹介しています
   *おかもとみほこ*
HP*http://mihoko1.com
MAIL*miler515@yahoo.co.jp




- : -

ボツネタ

最近、流れてしまった仕事用に描いた一枚〜。 やる気満々だったのに残念〜(T T)
児童書のお仕事のご依頼、お待ちしております〜!!!!! *おかもとみほこ*mihoko unno* MAIL/miler515@yahoo.co.jp

comments(0) : -

LINEスタンプ

個人事業をしている友人のロゴマークを使って、LINEスタンプを作ってみました!

comments(0) : -

サプリメントのパッケージデザイン・・・

只今、サプリメントのパッケージデザインを考え中・・・
 
   
 
煮詰まってますしょんぼり   
お夕食の準備でもしながら考えようかな。    
 

comments(0) : -

初めての庭づくりBOOK


初めての庭づくりBOOK 成美堂出版 私はちょっとだけですが、挿絵を描いてます。 暖かくなってきたら、私も庭づくり頑張ろ✧*。٩(๑�╰╯�๑)و✧*。

comments(0) : -

京急線普通電車の旅〜

今日は10年くらい描かせていただいている「京急線普通電車の旅」 の仕事をしました*
 
これが最終回になるそうで、悲しいです〜。
 

 
      
     
  

comments(0) : -

2015 風のガーデン CALENDER

2015風のガーデンのカレンダーが届きました* 私は、最後に挿絵を描かせていただいてます。

comments(0) : -

alpa 2F GRANDOPEN

sunshincity alpa 2F GRANDOPEN の広告の仕事をさせていただきました。

動画もあるんだけどUPの仕方がわからず(;;)

comments(0) : -

BIO BerryFast パッケージデザイン




BIO BerryFastのパッケージデザインを制作させて頂きました。

我ながら・・・上品な仕上がりでいい感じ〜❀.(*´▽`*)❀.

 

comments(0) : -

2013 SCHEDULE & DIARY

通りすがりに見つけた来年度のスケジュール帳売り場。



今年の始めに私が描いたクローバーの絵の手帳も並んでいました。



こんな感じです↑

この絵を描いたのは確か今年の2月頃で、まだ赤ちゃんだった息子をおんぶしたり抱っこしたりして描いたのに、今では一緒に歩いて買い物に行けるようになりました。
子供の成長は素晴らしいですね*



あれもこれもと手を出して、日に日に手に負えなくなって来ていますが・・・


comments(0) : -

かんたん!かわいい!ボールペンでイラスト&飾り文字

ナツメ社さんより「かんたん!かわいい!ボールペンでイラスト&飾り文字」という本を出版してみました。

私と3人のイラストレーターさんの共著になります。



このような4人で描いてます。


中身をチラッとご紹介。


中でもお気に入りのページはこちら↓

この男の子、我が家のお宝です。

comments(0) : -